written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.01.18 Friday

お久しぶりです!
ずいぶんと、サイトをほったらかしておりましたが(いつものことか)、
無事、1月4日に、男の赤ちゃんが生まれました。
子ども三人との生活がスタートし、これまたタイヘン!
オットの両親に助けてもらいながら、なんとかやっておりますが、
なかなかパソコンの前に座ることができませんでした(泣)
今はまだ、時間ができれば、少しでも横になりたい時期ですので、
更新もままならないと思いますが、ぼちぼち更新で(これもいつものこと)
頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

さてさて、日記の形式を変えました。
今までは、自分でやっとこ、こしらえた日記で時間をかけて更新して
おりましたが、これがけっこう面倒だったのです。
子ども増え、さっと更新できるように、ブログを利用することにしました。
以前の日記は、link の「過去の日記」からも読むことができます。

3人目って…。
と、正直戸惑いもあった妊娠でしたが、いざ生まれてきた次男は、
すごくすごくかわいく、いとおしくて、
上の2人の子どもへの愛情も増したような気がします。
これから、タイヘンなことも多いと思いますが、
心の広くて温かい肝っ玉母ちゃん目指して、新しい気持ちでがんばります!!




2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode