written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday





2008.07.15 Tuesday



今日も暑かったですね。
先週からトイレトレーニングを始めた娘。
順調に…いきません(泣)
息子の時には、親子でドツボにはまり、本当に苦労したので、今回は『ホトケのおかん』となって(なんじゃそりゃ)、怒らず、のんびり構えようと思っております。
が、娘よ〜〜〜!!!という感じ。はやくパンツでお出かけしたいわ〜。
がんばれ!娘!(と、私!!)

先日、炊飯器を買い換えました。
ご飯はおいしく食べたい我が家、少々値が張っても、いい炊飯器を買おう!と大型家電ショップへ。
その少し前、雨上がり決死隊の番組『アメトーク』の家電芸人くくりの時、チュートリアルの徳井さんがオススメと言っていたおどり炊きが売りの某メーカー炊飯器を購入。
私は、遠赤ダイヤモンド包み炊き(どないやねん)も捨てがたい!と思っていたのですが、徳井ファンのオット(ほんまか)の押しで、おどり炊きに決定です。
まあ、炊飯器も深いねぇ。
お米が踊ってるだけあって、おいしいです。
あとは、子機しか音の出ない電話を買い換えた〜い!
今度はおしゃれなのにしたいなあ。家具屋さんとかも覗いて、じっくり選びたいです。



2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode