written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.07.23 Wednesday

暑い日が続きますね〜。
しかし、まだ7月…。夏バテしないように、しっかり体調管理しなくては!
生野菜嫌いの娘、栄養が偏らないように、せっせと煮物(この暑いのに 泣)も作っています。
その娘、あっけなくトイトレ終了しました。
まだ油断はできませんが。
でも息子のときは、半年かかったので(←かかり過ぎ)、びっくりです。
「まあ、どうせうちの子はトイトレは苦手分野なのだろう(そんな分野があるのか知らんが)」と、カリカリせずに取り組んだのがよかったのか、女の子だからか、ホント、よかった〜。

さてさて話は変わって、先日、家族で高知県にある、『アンパンマンミュージアム』に遊びに行ってきました。


アンパンマンがお出迎え

2年前も訪れたのだけど、その時の我が家は今ほどのアンパンマンブームがきていなかったので、今回は息子も大いに楽しんでいました。
前回は、私の希望で、高知の雑貨屋さんもいろいろと回ったのだけど、もう3人の子を連れて雑貨屋さんめぐりをする気力と体力が私になく、ぶらりと高知市内までドライブをして帰路につきました。
しかし、高知も変わっちゃったねえ。13年前、学生時代を過ごした面影はあまり残ってないよ、まあこはん!
またいつか、学生時代の友達とわいわい集いたいものです。
みんな元気かな〜。



2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode