written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday





2008.07.30 Wednesday

暑い〜。
もう、どないなっとんねん!というくらいの暑さ。
しかし、ケチでなくエコで、エアコンはつけません!!!
と言いつつ、「赤子が眠れないので〜」と自分に言い訳しながら、エアコンもつけたり。てへへ。
しかし、今年の四国地方、梅雨明けが早かったせいで、夏が長い〜。
まだ7月なのに、どうなるんだ、8月。

さて、5月の連休に帰省していたオットの姉からもらって大事に使っていたドレッシングがあるのですが、そのドレッシングが終わったのが、もう6月のこと。
そのドレッシングとは、ネットでは買えない完全注文販売、いちげんさんには売ってくれない幻のドレッシングと言われている『ジョセフィーヌドレッシング』。
はじめは何気なく食べていたのだけど、終わる頃、すっかりハマってしまった私、どうしても食べたくて、オットの姉の協力により、再び手にする事ができましたー。



これがあれば、いっくらでもサラダが食べられます。
オットはそうでもないらしく、私が一人で野菜にかけてばくばく食べてます。
ほんと、おいしいのです。
暑くて食欲の落ちる季節、夏バテ予防に一役かってくれてます。
よし、今日も野菜、いっぱい食べるぞ〜!




2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode