written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday





2008.08.21 Thursday

あっという間に8月も終わりが近づきつつあります。
暑かった夏休み。
家族で川に泳ぎに行ったり、花火を見たり。



一週間ほど、息子、娘の2人を実家に遊びに行かせて、オット、赤子とゆっくり過ごすこともできました。3人子連れではとうてい不可能と思われたカフェでのランチの野望も果たすことができ、うれしかったー。
赤子一人ならお出かけもずいぶんと楽!
よかったよーCAFE CABARET。教えてもらってから3年。ずっと行きたくて行けなかったので、やっと行くことができて大満足でした。ランチもおいしかったー。
毎日いっぱいいっぱいのお母ちゃんに、しばしの安らぎの時間でした。
(そして、現在、またまた家は動物園状態 泣)

ほんと、いっときの安らぐ時間も持てない忙しい毎日。そして、いろいろ悲しくなるようなことも起こって、へこみそうになるけれど、今、自分ができることをやっていくことが、自分のためにも、自分の大切な人のためにもなるのだな、と思う今日この頃です。
今日もがんばるぞー!


先日実家で見つけた虹。いいことありそう!





2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode