written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.11.02 Sunday

お久しぶりでございます〜。(って、毎回書いてるなあ。スミマセン)
どんだけほったらかしてるんや!と、自分にツッコミを入れつつ、やっとの更新です。
この2ヶ月、本当に忙しく、いろんなことがあったせいか気持ちも沈みがちで、サイトの更新だけでなく、何もかもが中途半端、いいかげんな生活を送っていました。
あんまりサイトもほったらかしにしてるもんだから、「元気にしてる〜?」と心配して連絡をくれた友達も何人もいて、本当にだらしない自分が情けなく、嫌になってしまいました。(ほんと、みんなありがとう。ごめんね 涙)
「忙しい」という言葉を言い訳にして、何もかもいいかげんにしてたものだから、自分の気持ちだけでなく、自分を囲む全てのものがなんとなくすさんでしまい、そのことにイライラして、子どもたちにもそのイライラをぶつけてしまって、反省ばかりの毎日。どうにか、そんな生活を変えたい、変えたいと考えつつ、心が、体がしんどくて動かない。そして、またイライラが溜まる…という悪循環を、どうにかしたくて、この2ヶ月でずいぶんと重く重くなってしまった腰を「えいっ」とあげることにしました。
昔から、「再生」とか「リセット」することが好きだったわたし。
1日、月曜日、新年度…。気持ち的にもリセットできそうな今日1日から、少しでも気持ちを入れ替えたいと思います!
とりあえず、サイト更新からや〜!

なんだか、今日は暗い日記になりましたが、明日からはスッキリさわやかに、暮らしを丁寧に大切にしていきたいと思っています。
(なんせ、家の中も片付いてないし、衣替えもできてないし、このリセット、タイヘンだ〜!)

 
画像は、親友まあこちゃんがプレゼントしてくれたまあこちゃんオリジナルバッグ。
めちゃかわいい!!








2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode