written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.11.11 Tuesday

日記の更新から、日々の暮らしを気持ち新たに!!
と、気合いを入れた11月でしたが、決意した矢先に息子が喘息で入院(涙)
ばたばたと慌しい月初めとなりました。
先週末に無事退院。まあ、入院するときから、「あんた、元気じゃん…」と突っ込みたくなるほどだった息子。すぐに元気いっぱいになり、退屈な入院生活だったようです。
赤子がいるため、あまり付き添えなかったハハ(私)。病院に一緒に泊まるのも「私じゃないとダメだろうな…。どうしよう…。」という私の心配をよそに、けっこう平気にオットやじいちゃんとお泊りできて、びっくりしました。いつのまにか、成長してるんだなあ…。(そのうち、ババアとか呼ばれるのね 泣)
まるまる一週間お休みした幼稚園にも明日から通えそう。
このところぐっと寒くなってきたので、しっかり体調管理してやらなくては!



先日、町内で行われた産業文化祭でお馬に乗りました!
去年までは怖くて乗れなかったけど、今年はバッチリでした(苦笑)





2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode