written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.11.21 Friday

ここ何日かで一気に冷え込み、秋から冬に季節が変わりつつありますね。
我が家は、順番で誰かが病気になってしまうような日々。
私もひどい胃痛で困り果て、今日、生まれて初めて胃カメラなるものを飲みましたよ〜。「おぇってなるよ、おぇって!!」と、周りから脅されていたのですが、センセイの内視鏡テクが素晴らしく、まったく問題なしで検査を終え、また、検査結果もそう悪くなく、10日ほどお薬を飲めばよくなるということで、一安心です。なんせ、食いしん坊のワタクシ、胃痛で食べ物が食べられないのが辛くってねえ…(笑)
さて、今日は、自分の検査を終えて家に帰ってから、息子娘の2人をインフルエンザの予防接種に連れて行ってきました。(忙しいわ〜)
激弱ナイーブな息子は、予防接種をすると分かってからず〜〜っとテンション激低。病院でも、さめざめと泣く。男前娘は、泣かないどころか、看護士さんが注射器にワクチンをセットする様子から、針が刺さるところまでず〜〜っと見学。
う〜〜〜ん、頑張れ!息子!そして、また来月の2回目の接種に、早くもブルー入ってる息子なのでした。トホホ。

今日は『しまつのよい人』と副題のついた「ku:nel」を久々に購入。
「しまつのよい人」、憧れます。全く始末がつけられん私…。付録にかわいいクウネルくんカレンダーが付いていて、うれしかったです。
そして、毎年、三日坊主でなかなか続かない家計簿も「来年こそは!」と購入してみました。がんばります!


オットの父が、子どもらのために鉄棒をつくってくれました。
大喜びの2人ですが、娘の格好って…。



2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode