written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.11.28 Friday

ぜんそくやら、胃痛やら、風邪やら、貧血やら家族総出で体調不良だった11月でしたが、やっとみんな落ち着いてきた感じ。
ただでさえ忙しい12月は、息子、娘の誕生日もあり、バタバタしそうです。(ちゅうか、12月でなくても十分バタバタしてるけど(泣))体調崩さないように、気合い入れなくっちゃぁ!

先週末は、近くのNugleen(元ちくちくの丘)さんであったイベントに行ってきました。ここ最近、雑貨屋さんやカフェから足が遠のいているワタクシ、久しぶりに雑貨や古いものがたたずむ空間に、すごく癒されました。かわいいほうきや、古い本立て、おいしいお菓子などなど、いっぱい買ってしまった。さ、画像UPしよう!と、撮影しようとしたその時、落としましたのよ、そう、カメラを…。で、あっさり壊れる(泣)。1回落としただけで壊れるってどういうことやねん!(八つ当たり)
見積もりに一週間ほどかかるらしく、まだはっきり分かりませんが、買ったほうがよいくらいかかるかも…。ああ、バカバカ、私。もうすぐ子どもらの誕生日だというのに、カメラが無いとは…。どうにかしなっくちゃ~(泣)






2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode