written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.01.28 Monday

今日も、寒い寒いと言ってたら、お昼前から雨のような雪が。
静かにもの寂しく降るさまを見ていると、昔、教科書に載っていた
三好達治の「大阿蘇」という詩の、「雨が蕭蕭(しょうしょう)と降っている」
というフレーズを思い出しました。
なんか、子どもながらに「さみし〜〜」と感じた記憶があります。
今日の雪は、まさに「蕭蕭と」降っているなあ。音もなく、静かに静かに。
ほんと、寒そう〜〜〜。
しかし、産後引きこもり生活のワタクシ、暖房の利いた部屋で、ぬくぬくと過ごしていますが。



赤子、生後一週間の健診なるもので、「体重の増えが悪い」と言われ、心配しておりましたが、ここ最近、ぐんぐん大きくなってきました。
今週末には一ヶ月健診。たぶん、びっくりするほど体重増えてるんだろうな〜。
(なんせ、おっぱいが出る出る!がんばって飲んでくれてます、赤子。)
びっくりするほど、といえば、赤子の写真がびっくりするほど無い!
ちゅうか、撮ってないのはお前だろ!←自分にツッこむ(泣)
お祝いにもらったお花とかも、写真に残そうと思いつつ、撮り忘れてるし。
先日、高校時代からの仲良しのKちゃんからもらったお花がすごくかわいかったので、ぜったいに撮っておかないと!!
(赤子の写真も、撮っておかないと!!)

この寒さの中、土曜日から風邪でしんどそうな息子。
毎日夕方から高い熱が出て、明日も幼稚園に行けそうにありません。
早く元気になれ〜!!




2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode