written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.12.18 Thursday

12月にはいったと思ったら、あっという間にはや半分が過ぎていました〜。
はやい〜。ワタシ、センセイじゃないのに走ってるー、というくらい、はやいはやい! 

12月初めには、息子、娘の誕生日が。

 

よく似た画像でスミマセン。左が3日、3歳になった娘。(ケーキはウサハナ)右が7日、5歳になった息子。(ケーキはポケモンのドダイトス)
メジャーなウサハナはともかく、マイナーキャラ、ドダイトスをケーキに描いてくれたケーキやさんの職人魂に感謝です!!

普段の生活での片付け、掃除もままならないのに、新年に向けて大掃除ができるんだろうか…。(遠い目をする)
まったく、やることが多すぎて、一人パニクってます。
クリスマスプレゼントも用意しなくては〜。

さてさて先日、我が家にNEW電話機がやってきましたー。
かなり前から、親機の音が鳴らなくなっていた電話。とうとう子機も壊れて、ついに念願のデザイン電話機に買い替えました!



±0の電話機。色は茶色にしました。
かわいくって、うれしい〜。この電話機を買いに、実に3年振りくらいにカザグッカさんへ。久々に雑貨や素敵な家具を見ることができて、気分転換になりました。しっかし、店員さんも、お客さんもおしゃれだったなー。また行きたいです。




2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode