written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday





2008.02.13 Wednesday

日々の雑事に追われて、気がつけば2月ももう半ば。
やっと、赤子のいる生活に慣れてきた〜、と思い、張り切って家事をがんばると、あとでどっと疲れが出て、一日中だるくて、何もできなかったり…う〜〜ん、思うようにはいきません(泣)

昨年引っ越した新しいおうちには、家事スペースなる私のコーナーがあって、引越しするまでは、「こんな感じで、あんな感じで…」といろいろ感じよくまとめようと考えていたのですが、引越し→妊娠発覚→つわり→切迫早産→出産 で片付けられず、結局、ただの物置となってしまっています。
と、いうか、今は物置の状態を越え、ごちゃごちゃ度もマックス!
この場所をなんとかせねば、私の2008年は明けない!!(←いつまで新年気分や!もう2月やっちゅうねん)
今月中には、必ず、理想のスペースにするぞ!
(と、ここで宣言して自分を盛り上げます。苦笑)

毎日を丁寧に暮らしたいと思っていたのに、子育てや人間関係も含めて、知らないうちにかなり雑になっているのではないかしら?
もともと大雑把で、不器用な人間なので、たびたび立ち止まって振り返らないといけないみたいです。

 
仲良しのKちゃんからお祝いにもらったお花。
すごくかわいくて、うれしかった〜。



2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode