written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.02.28 Thursday

書きたいことがあっても、なかなか更新できない日々を送っています。
日曜日には、息子、初めての幼稚園の発表会がありました。
担任の先生が夜なべして作った衣装を着た子どもたちのかわいいダンス、一生懸命練習した合奏の、堂々とした様子を見て、本当に感動しました。
家では、こちらが「発表会、どんなことするの?」と聞いても、まともに答えてくれなかった息子でしたが、当日の舞台では、ノリノリで、びっくりするやらうれしいやら。
入園当時、泣いてばかりで、幼稚園でもちょっとした有名人だった息子の成長ぶりに、ハハ、感動です。
で、うれしくなったハハ、その帰りに、ケーキを購入。→食べる。
昼食に入ったうどん屋さんで、妊娠中我慢していた激辛「韓国風チゲ鍋うどん」をここぞとばかりに注文。→完食。
そして、月曜日。とってもうれしくないことが…。
子ども、3人目にして、初めての乳腺炎発症!
39度7分まで熱が上がり、ほんと、死ぬかと思いました…。
フラフラだけど、赤子のお世話をしないわけにはいけないし、5キロの赤子は、病身には重く、「体力の限界っ!!」(←古いって)
病院で、お薬をもらって、やっと落ち着きました。
しかし、またまたオットのハハに迷惑かけまくり。ほんと、ダメ嫁でスミマセン。
これで、日頃の不摂生(おやつ食べすぎ)に歯止めがかかりそうです。
これを期に、絶対痩せてやる〜!!

  

でも、写真は、オットの姉に送ってもらった、おいしいパンなのだー。
(バレンタインの時に送ってもらいました。月兎印のポット(黒)も姉の計らいでゲットしたぜ!!←病み上がりでハイテンション)





2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode