written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.03.05 Wednesday

3月3日はひな祭りですが、私の住んでいる地方では、旧暦でお祝いするので、来月がひな祭りになります。
という訳で、まだお雛様は出しておりません。
が、息子が、幼稚園でお雛様を作ってきてくれました。
子どもが作るものって、かわいいなあ。さっそく玄関に飾りました。


ここのひな祭りは来月なので、長く飾れるなあ。うれしいね。

さてさて、先日、大阪に住むオットの姉が滋賀のクラブハリエのバームクーヘンを送ってくれました。しかも、一番でっかいの!



「うひゃ〜、でっかいねえ。」と、オットの母と半分こ。
寝起きで髪の毛ぐしゃぐしゃの娘と一緒に写真撮ってみました。でっかいでしょう?(半分ですが…。)
お味もとってもおいしくって、娘と息子とバクバク食べてしまった。
(乳腺炎はどうした!ちいとは、気をつけなくちゃ〜。)
ちなみに、オットは数日前からお腹の具合が悪く、おかゆ生活のため食べられず!!

ところで、今年もまた忘れてましたが(毎年忘れてる)、このサイト、2月25日で3周年を迎えました。
ダラダラしながらも、なんとか続けてこられたのも、遊びにきてくれるみなさんのおかげです。これからもよろしくお願いしますね。
今年は、お休み中の『すきなもの』『てくてくおでかけ』を復活させるつもりです。(がんばれ!ワタシ!)

私信:カレーを大量に作ったとたん、オットがお腹を壊したため、毎日毎日一人でカレーをさばいています。もうしばらくは、カレーいらねー(泣)でも、まだ残ってるー(号泣)



2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode