written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.03.20 Thursday

子ども3人目にして、次々とおっぱいトラブルに見舞われております。
乳腺炎が治ったかと思えば、次は、乳口炎。しかも、両胸。泣くしかない〜。
直にはおっぱいを飲ませられないので、授乳のたびにせっせと搾乳していますが、時間もかかるし、夜中の授乳は特にタイヘン。
水曜からは息子が春休みに入り、娘までもがパワーアップして2人でわいわいやってるものだから、昼間もゆっくりできず、毎日寝不足と疲れでヘトヘトです。
しんどいから、やたらと子どもら(特に息子)を叱ってしまうし、そんな自分がまた嫌で、ちょっとブルーな日々を送っております(泣)

さて、先日、良く晴れた暖かい日に、赤子、初散歩に行ってまいりました。
息子、娘、赤子inベビーカー。
息子は割と慎重派なのであまり心配ないのですが、男前自由人娘、道に飛び出さないか心配しながらの散歩。
ベビーカーを押しながらなので、思うように体も動かないし、散歩から帰ってきたらもうヘトヘト。(←またかよ)
でも、みんなで楽しく春を楽しみました。

 
寝ている赤子と、なぜか銅像前でポーズをとる息子娘。

さて、今日は、息子の幼稚園のクラスのお別れ会が、幼稚園近くの公民館で行われ、息子娘と行ってきました。
息子がいたクラス、先生もとってもよかったのですが、役員さんもとってもいい方で、クラスがよくまとまっていました。
クラスが変わってしまうのがす〜ごく残念。
お引っ越しで、遠く離れることになったお友達もいて、ちょっぴり寂しいですが、新学期からの新しい出会いを楽しみにしたいと思います。
今日のお別れ会に先生は来られなかったのですが、心のこもったお手紙や、子どもたち一人一人へのサプライズプレゼントもあり、またまた感動。
先生、クラスのみなさん、本当にありがとうございました。


お別れ会で踊りまくる兄妹。



2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode