written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday





2008.04.30 Wednesday

月イチ更新かい!
と、突っ込まれそうな久々の更新です。
いろんなことがあって、なかなか更新できない日々が続いておりますが、私も家族もみんな元気にしております!
なかでも、やはり、赤子の成長がすごいですねえ。
これで、もう赤ちゃんを育てることもないだろうと、楽しみながらゆっくり育児を…。と思っていましたが、現実は厳し〜い!
息子、娘を叱りまくりのわやくちゃな生活の中で、いつのまにかでっかくなっていく赤子…。
はやくも来月早々には4ヶ月を迎えます。
更新してなかった間に、結婚記念日や、赤子100日祝いなどもあったのですが、めまぐるしく過ぎていく毎日に、ほんと、ついてけませんよー。
この間、実家より五月人形が届き、こども3人並べて写真撮ろうとしましたが、どいつもこいつもじっとしてな〜〜〜い!!
ということで、結局こんな状態↓
日○猿軍団がいますよ〜(泣)



次の日曜には、息子の中耳炎で延期していた赤子100日写真の撮影なのですが、家族写真、ちゃんと撮れるんだろうか…。



2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode