written by スポンサードリンク


2008.12.18 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.06.10 Tuesday

ほったらかしサイトをいつも覗いてくださっているみなさん、ありがとうございます。
なにかと忙しい毎日、優先順位をつけて用事をこなしていくと、どうしてもサイトの更新が後回しになり、あっちゅうまに前回の更新からひと月以上経ってしまっていました。

私の住んでいる四国もしばらく前に梅雨入りし、だんだん暑くなってきました。
最近の我が家↓
お肉ぷくぷく、生後5ヶ月を迎えた赤子、はやくも首(っちゅうか、あご肉のとこか?)にあせもができてしまっております。
息子、相変わらず幼稚園より家(というより私)が好きな様子ですが、あまり気乗りしない感じながらも毎日元気に幼稚園に通えており、「兄ちゃんらしくなったじゃん!」と感心するハハ。
2歳過ぎてから急激に背が伸びた娘、2歳半にして身長92センチを超し、幼稚園児に間違えられることもしばしば。ぐっとお姉さんらしく、しっかりしてきたのは良いのですが、息子と対等になってきて、けんかしまくり。ハハ、怒りまくりの毎日です。

近頃の私の野望は、「骨盤矯正」。
上2人のときは、なんとか戻った体型…(いや、2人目のときからやばかったか)今度こそ戻りません。年やわ、あきませんがな。
無理やりGパン穿いて、ホックした上にお肉のせるって感じ。やばい。やばすぎです。
娘を産んだときに教えてもらってた整体院。骨盤矯正してくれるらしい。噂では、穿きかねていたGパンがゆるゆるになるとか…。
もう、行くしかないでしょう!!!!
と思いながらはや5ヶ月。これが、なかなか行けません。3人の子どもをどうするか、が問題です。でも絶対行ってやるのだ。



しかし、整体うんぬんの前に、お菓子の食べすぎをどうにかしなくちゃいかんでしょう。(←わかっているけどやめられない)「整体に行けば痩せられる」と思っている自分は甘い!と思いながらも、「整体行けば痩せられるし、いいか〜」とまたお菓子を食べる。
整体行っても痩せないかも…。



2008.12.18 Thursday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode